50000hit Thanks! | ナノ
必読!
■ 50000hitありがとうございます!
  実際の五万打からはもう随分経ってしまいましたが、ハロウィンやクリスマス、お正月等々も兼ねて企画をやっちゃいます!(←オイ)
  題して、『設定はアップしてたけど今まで書いたことなかった作品+αを書いてみよう!』企画!!
  ツッコミどころは多いかもしれませんが、ひとまず今回の企画はこういう方向で!
  また作品を読む際は、SSSにアップしている書き留めを一度読んでからのほうがわかりやすいかもしれません

■ フリー夢ですので、お持ち帰りは自由です!
  ただし、自作発言等はしないでくださいね
  自分のサイトに置かれる場合は、『書いた人が初佳』であることがわかるように明記しておいてください

■ 書いていく作品は、元々SSSにアップしていた作品の『UN-GO』『「物語」シリーズ』『K』の三作品。と、アンケート結果から選ばれた、二作品の合計五作品です。
  五万打の『五』にちなんでます←
  と、いうわけで書く作品はこちら↓
  ・K
  ・「物語」シリーズ
  ・UN-GO
  ・SAO
  ・ニセコイ

■ SAO男主のお話のみお題は、ユグドラシル様から。SAO男主のお話以外のお題はコランダム様から。
  男主には*がついてます。

▼ 2013/01/10
戻る
← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -