黒バス→a university | ナノ
other setting
※ ここでは大学パロのみの設定を書いてます。


■ 黒子 テツヤ

・大学二年。
・文学部で日本文学専攻。
・紫原と同じ大学。
・あまりバスケには触れていない。


■ 火神 大我

・アメリカへバスケで留学。
・なんだかんだでそのままアメリカの大学に残る模様。
・大学バスケで活躍。
・アホ峰とは家が近いので、無頓着な青峰に結構世話を焼いている(というか焼かざるをえない)。


■ 黄瀬 涼太

・モデルに本腰を入れ始める。
・俳優業も始める。
・一応大学には行っている(美容系)。
・バスケは高校時と比べるとあまりしなくなった。
・よくゆずのところに遊びに来る。


■ 緑間 真太郎

・ゆず&高尾と同じ大学。
・二年で医学部。
・しかもなんかバスケの日本代表メンバー。
・誰よりもツンデレ。
・人事を尽くして天命をry


■ 青峰 大輝

・アメリカの大学にスポーツ(バスケ)で推薦入学。
・↑特例のようなもの。
・青峰ミラクルが起こり、成り行きでNBAで短期間プレーすることに。
・火神と家が近い。
・いつも夕食は火神に作ってもらっているとかなんとか。


■ 紫原 敦

・黒子と同じ大学。
・教育学部の二年生。
・将来の夢は幼稚園の先生or保育士。
・理由は後々(多分)。
・もうほとんどバスケをしなくなった。


■ 赤司 征十郎

・某有名私立大学の経営学部二年。
・大学のバスケのサークルに所属しており、監督のようなマネージャーのようなコーチのようなよくわからない立場にいる(選手ではない)。
・ひょんなことから日本代表のスタッフに抜擢された。


▼ 大体こんな設定です
  2012/07/10(2012/07/30up)
戻る
[ 3/6 ]

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -