黒バス→青い春 | ナノ
うちのキャプテン知りませんか
さて、春です! 4月です!
部活動紹介の季節がやってきました!
我らがバスケ部も新入部員を招致すべく、体育館の壇上でビシッと整列して口を開きます!


「個性豊かなメンバーが勢ぞろいの誠凜バスケ部一同!」

「突然ですがその中でも今回は、キャプテンを紹介します!」

「キャプテンの、キ!」

「決めるときには決める! けど!」

「キャプテンの、ヤ!」

「屋根裏部屋にはエロ本を隠してる!」

「キャプテンの、プ!」

「プリン大好き! そして!」

「キャプテンの、テ!」

「天使のように優しいぜ!」

「キャプテンの、ン!」

「んー、でもクラッチタイムではスイッチが入って腹の中真っ黒なこわ〜い人になるよ☆(キラッ)」

「以上、部活動紹介でした!」

「礼ッ!」

「(……そういや肝心の日向本人はいずこ?)」


ちゃんとした部活動紹介は、ちゃんとこのあとにやりました。


▼ 地の分はゆず。
  オチが見当たらない上に全然面白くない(←だめじゃん
  台詞を誰が言ってるのかは大体感覚で;;
  あと、日向プリン大好き説を勝手に作り出してます()
  2012/04/20(2012/04/22)
  title:jachin
戻る
[ 4/9 ]

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -