黒バス→青い春 | ナノ
hero!
■ 波崎 ゆず
 (デフォルト名:波崎ゆず)

 「あー、別にいいぜ? 俺だって、バスケ嫌いってわけじゃねえんだ」
 「バ火神、お前のせいだ!」

・モデルは、当サイトの長編短編かまわず色んなところに出てきてる男主(ゆず)。
・誠凛高校二年。
・バスケ部のサポーター。
・帝光中学出身で、キセキの世代の一つ年上にあたる。
・中学時代はバスケ部のレギュラー。
・キセキの世代の教育係のようなものをしていた。
・しかし、中三の夏に起きたある事が原因でバスケをプレーしなくなる。
・それから一年半経った今では、試合でなければバスケをする。
・中学時代はキセキの世代とは学年は違ったものの、懐かれていたため仲もよかった。
・黄瀬に気持ち悪いほど好かれている。
・火神には、はじめこそ反抗されたものの(ゆずはバスケもプレーしてない、リコほどすごい能力の持ち主でもないから)、なんだかんだで仲はいい。
・青峰からはひどい執着心を持たれている。
・金髪。
・身長は黒子より高くて火神より低い(大体185cm辺り)。
・いつも明るく活発。
・その上、紳士的(女の子には)。
・それからイケメン。


▼ 2012/04/14
戻る
[ 2/9 ]

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -