11'0323(Wed)15:14_0
うーむ


更新したいなぁと思ってもう何週間?
気がつけば、引っ越しまで2週間切ってました。
あらびっくり。

私はというと地震の被害をうけることもなく平和に暮らしています。
信用できそうな募金を見かけたらお金を入れる程度。
私にはそれぐらいしかできないので。
あとはプロの人たちに託すしかありません。
ド素人な上、遠い場所に住んでいる私にできることはそれぐらいです。
経済をまわしいつでも被災者の方々が戻ってこれるような環境づくり、それが被災していな私たちのお仕事です。
とまぁ、こんな若造が偉そうなこと言ってもなのでこのへんで。

引っ越しの準備が進み、なにもすることがなくなりました。
あとは、ノートPCなど引っ越し当日の手荷物ぐらいしか残っていません。
本当は勉強しておかなきゃと思ってた生物の教科書類も荷物へ詰めちゃいました。
ってことはサイト更新ぐらいしかやることがないはずなのですが・・・。
最近は、なんだか手続きやらなんやらで気がついたら1日が終わっています。
何をして過ごしたのかあまり覚えていないのですが、今日も気がつけば15時が過ぎていました。
あとは読んでない小説が1冊あるので、それ読んで、家電の手配をしてーぐらいだと思うんですけど・・・。
ほか何かあるのかな?
私にはよくわかりません。

うーん・・・。
設定資料を荷物に詰めた気がしてならない。
別に新しいのに手をつけちゃおうかしら、いっそ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -