レス | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ブネさん
11/17 Mon

ブネさん今晩は!毎度暖かいコメント感謝します。遅くなりましたが、バトン回答ありがとうございました!こちらこそ面映ゆい言葉をいただきまして、もう照れるばかりです。

>アルバムページを〜
まさかのアルバムページに反応があるとは…!漆工は沈金という分野で活動をちょっとずーつしておりますが、まだまだ下っ端の下っ端のぺーぺー、半人前以下でして…
いたらないところだらけの作品ばかりですが、楽しんでいただけているようで嬉しいばかりです。

ブネさんは着物が好きと聞いて。着物、素敵ですよね。私も着物が好きですが全然着付けが出来ない(日本舞踊やってたくせに)ものだから、和装を熟していらっしゃる方がおられると羨ましいなと思います。
着物自体の美しさもさることながら然り気無い装飾品にも目が奪われます。江戸時代の装飾品は今見ても素晴らしい物ばかりですし、目を惹きますよね。私もいつか手を出したい分野です。やっぱり身に付ける物に関して尋ねてこられる方は多いです。いつか櫛や何か身近な装飾品を制作して、それが何処かで手に取ってもらえていたら、これほど作る側にとって嬉しいことってないですね。

忙しさのピークのひとつが終わって暫くは小休止。ゆっくりしたらまた頑張ろうと思います。サイトの更新もしたいしね!