キミに極限愛を捧ぐ | ナノ


ご無沙汰してます
2022/12/07 21:48

久しぶりの投稿です。
12巡月もはや7日、アジアン誕まであと少しですね。
今月頭の薔薇マリ刊行開始記念日もヨハンの誕生日のお祝いも終わってしまいましたが、
実は我が家、コロなんとかさん陽性者だらけで無事だったワタクシ一人で家事を回してまして…(ヽ´ω`)フゥ-з

今となっては笑える話ですけど、母から「父発熱、PCR受けに連れて行くから車持ってきて」のメールが届いたのは
ワタクシ5回目のワクチン接種後待機中というタイミング。

副反応見越して仕事が連休になる前日を予約したのに副反応休暇どころではなくなりました。
幸い副反応軽くて微熱しか出なかったのでその分家族の世話と家事に没頭することができました。
父親陽性時点で会社に連絡して家庭内隔離ができて且つ自身も無症状なら5日間自宅待機でと言われた翌日に母発熱(-_-;)
タイミング悪く水曜夜だったのと軽症だったので金曜日になってからかかりつけ医の先生から検査を受けられる病院に紹介状貰い検査し即陽性判定。

自宅警備が2日延長されました(;・∀・)
いやぁ部屋とか片付けしよう、年賀状考えよう、せめてアジ誕何か描けないかな?等々思ってたんですけど
何もなせないままに待機期間終わりました。
唯一無事なので食料品の買い出しや家事でほぼ終わったという…。


両親ともに軽症で済み回復して待機も解除、私も仕事復帰してるので備忘録としてこれ書いてます。

アジ誕、クリスマス、年の瀬とせわしない12巡月ですがみなさま健やかにお過ごし下さい。



comment (0)


prev | next

戻る



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -