キミに極限愛を捧ぐ | ナノ


年賀状の話
2021/12/27 23:21

やっと重い腰を上げて何とか来年の年賀状の下描きが終わったところです(;・∀・)
下描きが終わっただけ…。

今まさにパソコンで修正しながらペン入れしてます。


寅年と言えば多分サイト始めて最初のお年賀落描きしたのが寅年だったなと記憶。
干支一周しましたね(;・∀・)

ネタをいろいろ考えてて虎と言えば十二国記の虞…虞にまたがるマリア主上と黒麒アジアンとか、
虞に見たてられたきゅーにもたれてくつろぐマリアさんとか、そんなこと考えてました。

王が好きすぎる黒麒アジアンが頭の中で暴走しまくって年賀状におさまらなさそうだったので没になりました(´-ω-`)

毎年ながら年内に投函出来たらヨシ!って状態です。

年明け薔薇まりゃ様に届いたらここに投下予定です。



comment (0)


prev | next

戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -