キミに極限愛を捧ぐ | ナノ


観てきました(^ω^)
2020/10/28 23:36

やっと観てきました映画鬼滅の刃(^ω^)
アニメのみで原作未履修ですがアニメの続きからだったので問題なく楽しめました。
ネットで流れてくる情報から予測はしてましたしダメージは少ないです。

少ないです…が、しかし。
早すぎる、とは思いました。
そして夢があまりに残酷で痛ましくて泣けて、ラストのやさしい光でも泣けて(;´Д⊂)
アニメの二期が楽しみです。

原作読みたいんだけどスペースがもうない(´-ω-`)
活字は漫画も含めて紙で読みたい派なんですよね。
漫喫行くかレンタルするか…でもそれもなんか違う気がする。


久しぶりに出かけた京都の街はなじみのお店が無くなってて新しいお店ができてたり空き店舗のままだったり。
コロナの影響は深刻です。
ハロウィン真っ盛りのはずなのにイベント色も薄いし平日でも観光客が溢れてた新京極が空いててまだまだだなぁと思いました。




comment (0)


prev | next

戻る



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -