キミに極限愛を捧ぐ | ナノ


替え時
2020/10/21 23:58

最近我がiPhoneの充電の減りが早くなりそろそろ寿命かなと。
iPhone7でもう4年目かな?
iPhoneの寿命というか替え時は最長5年で目安は3年くらいらしいのでまさしく機種変時期です。
(´-ω-`)……。

…面倒くさいんですよね。電話帳とかゲームとかの引き継ぎが。
4Sから6、今の7と3台目で毎回変更のたびに何かしらのトラブルがありまして。
SIMフリーなのでアップル正規店で購入か契約してる通信会社のネット通販かになるらしく、
当然県内にはショップがありません。
ネットで買ってSIM差し替えれば済むらしいんですけどね…不安でして(´-ω-`)

ここ一週間が山です(ただいま充電最大容量78%)



comment (0)


prev | next

戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -