キミに極限愛を捧ぐ | ナノ


凄すぎる
2020/10/19 23:56

!(◎_◎;) ←鬼滅映画のニュースを見る私

凄いですね、鬼滅映画。
TVアニメもすごくよく動くクオリティの高い作画で魅せられましたが、
映画となるとさらに綺麗に動くんだろうなと思うと見るのが楽しみで(^ω^)
…ただ煉獄さん何かフラグたってそうで、原作未履修TVアニメのみ視聴の私は
胸がザワザワしております…。
早く見に行きたいけどまだまだ良い席は早く埋まってしまうので
もう少し経ってからかなとも。
特典とかグッズは集めてないしゆっくり落ち着いて観られればそれでいいので。
ロングラン確定だろうし、音響の良い大きなスクリーンで上映してる間に
観ることができればそれでいいです。



comment (0)


prev | next

戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -