参謀難しい

05.10.Thursday

柳視点は難しいですね。私が書くとどうしても後ろ向きで女々しい参謀になってしまいます。
私が彼を考える時のベースが、乾に転校の事実を伝えられなかった柳くんだったり、赤也のために棄権を申し出る柳さんだったりするので、そのせいかもしれませんね。
ちなみに5年ほど前に参謀生誕祭として愛の果実の未散様と合同企画で書いた柳中編を先に読んでいる方は、今回の「立海定例会議-レーザービーム」を読むと少し混乱するかもしれません。
時間軸としては、幸村結婚→ほぼ1年後に柳中編開始時期という感じです。今回の「病める時も、健やかなる時も、」で書かれる時期では柳は正真正銘フリーで過去の後悔をまだ拗らせている時期ですね。


23:40|2018


<< | >>

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -