お返事

04.22.Sunday

こんばんはりんこ様、メールありがとうございます。
長らくサイトの管理ページに飛ぶこともありませんでしたが、最近ふと二次創作がしたくなり舞い戻ってきました。この数年何度もアクセスしていただいたとのことで、嬉しい限りです。
りんこ様のことは今でもよく憶えております。
おそらくりんこ様で間違いないと思いますが、当サイトの連作柳のことをとても気にかけてくださっていたのが印象的です。当時りんこ様には記載されていたメールアドレスで個人的に返信させていただいた時にも申し上げたと思うのですが、ある種の貴方への解答編と言えるのが柳のバースデー企画の中編でした。
LostLostLostシリーズをそんなにも気に入って頂けているとは、書いた身としては嬉しくてにやにやが止まりません。すぐにメールを頂けたのもとても嬉しかったです。
かなりのスローペース更新になるでしょうが、またよろしければこれからも占領に来てやってください。いつでもお待ちしております。


20:53|2018


<< | >>

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -