このページについて 12.31.23:59

このぺージは主に、メールのお返事やバトン、チャコの小ネタ妄想置き場として活用させていただきます。
小ネタについては、中には読者を選ぶ閲覧注意のものもございますので、地雷があるという方はお気を付けください。
生存確認は青い鳥の【@chakochako63】でも行えます。鍵が掛かっておりますので、同じく鍵垢の方でフォロー希望の方は一言メールにてお知らせください。



2019|Tuesday|comment(0)


夏企画、始めました。 07.07.22:15

トップに掲載しました。人の心を元気にするだけの力は持っていなくても、せめてこんな時こそ自分の心は明るく前向きに保って居なければと思う昨今です。第一弾から、お前の心それで元気になっていいのかと困惑の目を向けられそうな話ですが、ああいうのを書いて元気になる性分です。
次はヌード写真に対抗して例の男が裸婦画を描くようです。今度は真っ向からギャグエロなので、もし馬鹿でシモい話が読みたいなという方がいらっしゃいましたらまたよろしくお願いします。

また、衝動で夏企画を作動させてしまった手前、もしかしたら幸村連載の更新が滞るかもしれません。ご迷惑をおかけしますが、必ず完結させますのでお待ちいただけると幸いです。



2018|Saturday|comment(0)


幸村精市という男 06.16.23:40

こんにちは、おそらく幸村中編は中編ではなく長編になるだろうなと予感していますチャコです。
そろそろ折り返し地点、もうしばらくこのぐだぐだ日常話にお付き合いください。

以下は社会人幸村のキャラ付けについて。原作幸村の自己解釈があります、ご注意ください。


more..


2018|Saturday|comment(0)


コメディと言ったな、あれは嘘だ 05.26.22:09

タイトルの通りです、大変申し訳ありません。チャコにコメディは荷が重すぎました……。
あくまで明るくおめでたい話を、その中に少し皮肉やジェンダーの話を混ぜ込めたらいいなと思ってたら、何故か全力でストレスマッハ展開へ爆走している気がします。
結婚の話です。結婚の話です。(大切なことなのでry
必読の部分の表記を『コメディ』から『日常話』へ変更いたしました。その他にもいろいろと記載を変更しましたので、また目を通していただけると幸いです。

追記から、今後の展開のネタバレも含んだ幸村中編でやりたいことについて。閲覧注意。


more..


2018|Saturday|comment(0)


参謀難しい 05.10.23:40

黙々とコメディ(?)中編を書き進めています。
本日更新した話について。


more..


2018|Thursday|comment(0)


新連載公開 04.22.21:00

こんにちは、チャコです。先日の更新再開宣言の際は、たくさんの方にご閲覧、感想メール等をいただき本当にありがとうございます。
返信不要と伺っているカーリー様、未散様、きょんこ様もありがとうございました。

ということで、更新再開トップバッターはやはりこのバカップルに決めていただきましょうということで、不動の人気第一位『全力疾走ラストティーン』のメインカップルのプロポーズから結婚式までを取り留めも無く書いていきたいと思います。
コメディです。コメディです。大切なことなので(ry
書いていて思いましたが、私の書く幸村くんは相変わらず何か変ですね。苦労人属性が隠しきれません。


more..


2018|Sunday|comment(0)


お返事 04.22.20:53

04/12 りんこ様


more..


2018|Sunday|comment(0)


近況報告 04.06.13:27

お久しぶりの方も、初めましての方も、こんにちは。
実に4年ぶりにこのホームページを開き更新の準備をしています。
私生活が多忙だったり転職を重ねたりでなかなか二次創作に気が回らない日々が続いていましたが、ふと最近になって書きたい欲がむくむくと湧き上がってきました。
なんとか時間を作りつつ、ポチポチ更新できたらと思っています。
まだ予定は未定ですが、よろしければまたお付き合いいただけたら幸いです。

チャコ



2018|Friday|comment(0)


お返事 03.30.18:58

03/14 綾子様


more..


2014|Sunday|comment(0)


お返事 03.30.18:44

03/01 よもぎ様


more..


2014|Sunday|comment(0)


<< | >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -