きこ様へ

こんばんはー!メッセージありがとうございました!
最近ArcXのワクワク感、半端ないですね…!
もう先週のブラック遊矢と沢ンゴにうっかりやられてしまいましたww
沢ンゴが良いキャラすぎますよね!

小説への感想、ありがとうございます!あんな勢い小説みちな感じでしたけれど…(笑)
そう言って頂けるとうちのWも泣いて喜びます(笑)
Wは普段強がってるぶん酒が入ったら甘え上戸になればいいなあと思って書きました。なんか甘えて「にへら〜」ってなるW可愛いなあと思ってw
普段苦労している子こそ、甘やかしちゃいたくなるんですよね。
凌ドルの方も…趣味全開ですみません///
あまあまでラブいのが好きなのでシリアスにしようにもならないという感じです(笑)

私もきこさんの小説と雑記などなど、いつも楽しみに足繁くお邪魔しております。えへへ///
たくさんコメントくださりありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -