ミユコ様へ

きゃあああああ!!!コメントありがとうございましたっ!!

最終回マスターピース要素がそこかしこに散りばめられて興奮でしたね!!
本当にまさかこんな形でって感じでした!!

私も遊馬は真実知らなくてもいいんじゃないかなーって思いますね。もうお似合い夫婦なんだからいいじゃん、みたいな感じありますww

学園七皇は妄想たぎりますね!!
ハルトの宿題見てあげるお兄ちゃんミザエルいいですね!!いやあ、もう更に天城家のミザエル妄想が捗りますwミユコさんに期待していいんですね?(チラッチラッ)
ドルベさんはなぜかシャークさんのクラスの時間割り持ってたりしそうww移動教室とか絶対チェックしてると思いますww
新しい可能性ばっかりで本当捗りますね。終わったのにサイトと渋が活性化してしまうww

私もまたミユコさんとこのカイミザ拝みに行かせて頂きます〜v本当に清涼剤なのでv
また天城家のミザちゃん拝ませて下さいオナシャス!!
ではでは、コメントありがとうございました!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -