寒くなくなった





「んー、もう春だっていうのに寒い」

「せやなぁ、この前なんか雪降ったしな」


学校からの帰り道を並んで歩く。
柚南がふと呟いた言葉に、白石はちゃんと返事を返してくれる。


「早く桜の花が見たいね」

「でも桜が咲く頃には俺ら高校生やで?」

「うん。でも、蔵と同じ高校だから気にならないや」


嬉しくなるような事をさも当然のことのように言う柚南に、白石は少しだけ笑ってから、

「ほなら、俺も気にならん」

「?」

「柚南と同じ学校やからな」


柚南は白石の言葉に、嬉しいと感じ、顔を綻ばせる。
そんな柚南の顔を横から覗き込んで、


「なぁ、手ぇ出して」


と、真面目な顔で言う。


「え?」

「大丈夫、折ったりせぇへんよ」

冗談ぽく笑う白石に少しどきっとする。


「うん…」

怖ず怖ずと手を差し出せば、白石はその手をとってひざまづき、手の甲に口付けた。


「!!」


驚いて手を引こうとするが、強く握られて動かなかった。

ひざまずいた白石の目の高さにある自分の手。
その先から、いつもより真剣そうな、射抜くような目で見つめる白石から、目が逸らせなかった。


「柚南」

俯いた柚南に、普段より低い声で、小さく、けれどしっかり聞こえるように白石が名前を呼べば、赤くなった顔を上げた。












「手、このまま繋いどってもええ?」

「う、うん」

まだ顔の熱は引かなくて、寒さなんかいつのまにかどこかに行ってしまった気がした。






2011/2/8(The)



[ 1/3 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -