ナルト最熱して芸術コンビが好きでイタチいい奴やん、って書いた勢いの産物。

色々都合のいいねつ造ばかりです。時空列も違うかもしれない。イタチの元恋人、デイダラが今彼みたいなドロドロした話にしたいがならないかも。そこに時々参戦のサソリ様。そのため主人公が優柔不断だったり自分勝手に感じる部分があると思います。

戦いシーンはなく会話やスキンシップが多いためキャラ崩壊注意。色々やりたい放題やっている作品なのでOKな方のみどうぞ。普通に卑猥な表現でてくるので苦手な方は気をつけてください。
!は裏。パスはつけてます。

色々調べてみましたが飛段の加入がアニメとゲームで違かったり年齢の計算が合わなかったりするみたいなので、全体的にふんわりとしてます。
大蛇丸抜けた後にデイダラ、飛段加入(大蛇丸と面識なし)としてます。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -