Real time tweet
蜂須賀短編あっぷ。あけおめ、ことよろです。
蜂須賀…、全然わからんわ
1月17日 22時01分

山茶花様リクおまたせしました!「謎」をあっぷしました。
私はカバーじゃなくて本家しか知らないですが懐かくなりました!
検索したらこのような解釈がでてきたので、そうしましたが…。
曲のイメージってむずかしいですね。解釈違いだったらすみません…。
10月16日 22時10分

山茶花様、今メールに気づきました…。
迷惑メールに移動されてた、みたいですみません。
リクエスト了解です!少々お待ち下さい
9月18日 9時09分

お久しぶりです。
小夜、大倶利伽羅、短編あっぷ。
7月09日 10時07分

同田貫短編あっぷ。やべぇ、あいてしまった
3月06日 18時03分

万斉短編、おまけあっぷ。

銀魂をいまさら全巻見ました。万斉書きにくいけど好きです。万斉の、万斉の、出番の最後がっ。また子の過去もわかりますます鬼兵隊が好きですわ。
10月14日 22時10分

裏切りの最果て、あっぷ。
アニボルは土曜日に観る派なんですが砂漠組可愛かった。
8月31日 16時08分

裏切りの最果てあっぷ。
6月16日 13時06分

裏切りの最果て。あっぷ
5月12日 11時05分

裏切りの最果て、あっぷ。
4月29日 20時04分

前 × 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -