memo



▽こめんと返信12/30(木)
昨晩のことだが…『電波少女観察日記』の『こめんと』で聖夜様にコメ返しますた。
コメントありがとうございました^^
それと、私事ですが…管理人はtwiter始めました。
ユーザー名『理緒_陽炎』をローマ字で検索!


2011/12/30 15:50 (0)


▽12/1(木)
短編にはたけカカシ夢『それだけでも』うp

2011/12/01 17:41 (0)


▽11/29(火)
『電波少女観察日記』第参話『祟り寺の子と電波少女』うp


2011/11/29 16:52 (0)


▽11/22(火)
linkに『うちの子ご自由にお描き下さい同盟』様追加。
誰か乃乃ちゃんとか電波少女とか描いてくんねーかなー…とか思ってる私ですきりっ。


2011/11/22 20:02 (0)


▽11/20(日)
『電波少女観察日記』のこめんと覧でアラン様に返信。
コメントありがとうございました\(^O^)/


2011/11/20 23:12 (0)


▽11/20(日)
『好きなんですね、分かります』『16ページ目』


2011/11/20 19:59 (0)


▽11/20(日)
『電波少女観察日記』第弐話『祓魔塾と電波少女』うp

2011/11/20 16:09 (0)


▽11/11(金)
『電波少女観察日記』第壱話『電波少女』うp
フィギュアとか買った事ないからって、適当すぎるって言うあれです。


2011/11/11 20:15 (0)


▽11/5(土)
青祓連載に『電波少女観察日記』開始
シリーズとは異なる部分もありますが、アンケートの結果を用いり原作沿いとなります。
また、シリーズ作品の『電波少女観察日記』は、そのまま掲示しています。
原作沿いの方は投票結果に『恋愛しろよ…!』が2位でしたので、恋愛させるつもりです。
そのため、4位だった『落ちは選択制がいい!』から、『落ち決めアンケート』を実施します。


2011/11/05 13:22 (0)


▽11/5(土)
main改装

2011/11/05 13:17 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -