せんちめんたる≠らりるれろ

日常や妄想の小ネタなどを綴っています。
返信などもコチラ。




四年目
2016/04/01

はあはあ時が経つのは早いもので。
小説のストックはぼちぼち溜まってきているのですが、どうにも公開する気になれません。
否、公開したいのですが公開できるレベルではないというか。
嗚呼、どうして、私にはどうしてこんなにも語彙がないのでしょうか文才以前の問題です。
語彙がないので小説にもならないのです、伝えたいこと表現したいことが文章にならないのです。辛いです。哀しいです。
私は今でもずっと柳さんが好きです真田が好きです、テニスが好きです。真柳が大好きです。
本当にどうにかしたいです…
おおくは求めません、小説を小説を書く力が欲しいです…




喚ばれて、飛び出て
2015/01/29

よばれなくとも飛び出ます、弥生です!ジャジャーン(効果音)
なんと、更にもう一点小説を追加することができました。
今回は医者真田と患者柳の病院パロディで、なんと連続小説になります。
時系列はばらばらに懸命に生きる二人を書いていく予定です。
他の立海メンバーもちょくちょく出てきます。

そんなこんなでお知らせなのでした。。

追伸、
頂いたメールを保存出来る期間が30日間までしかないそうで。
いや、いらっしゃらないとは思うのですが……、わたしがサイトを管理していなかった数年の間にメールフォームからコメントを寄せて頂いた方がいらっしゃいましたらお返事ができず本当に申し訳ないです……。
でも、きっといないですよね(^_^;)
一応報告です。






おうふ、
2015/01/24

こちらの方もまたひっそりこっそり更新してみたりします。
あいやー、久々にサイトのコンテンツを更新することができました(もう空いた年月は言わない汗)!
何時も思うことですけど、真柳ってサイコーッセイヤーッですね……。
好きすぎるあまりに理想と現実(主に自分の文章力の無さ乏しさ)とのギャップに苦しんでしまいます。
唯でさえ参謀や皇帝は賢いキャラだというのに、頭の悪そうな文章しか書けなくてorz
しかしそれでも柳さんが大好き過ぎてどうしても筆を握ってしまいます…。気持ちだけで小説を書いている現状です。
私の小説なんて需要あるのかなあ……、なんだか悲しくなってきました。






はじめまして。
2014/05/13

ではないのですが、はじめましてのようなものですね。
嘘吹きヤローだなんだと記事を更新してから2年が経ちました。数ヶ月じゃないです、2年です。嘘吹きヤローというか最早馬鹿です、大馬鹿者です。
ここ2年間、Twitterやピクシブ、とSNSをさ迷っていました。無論テニス熱が冷めたわけでもなければ真柳も今まで通り大好きなままです。
しかし、元から私の執筆速度が度が過ぎる程遅くサイトを立ち上げたことによる焦り、そしてTwitterでの方が同志様と交流が持ちやすいのもありサイト維持へのモチベーションが停滞していたのも事実でした…。申し訳無いです。

おっとなんだか暗くなってしまっま!
もうこのサイトに足を運んで頂いてる方は皆無に等しいと思いますが、気ままにのんびり私らしくまたちまちまとサイトを運営していこうと思います。
期間や目標などを設けるとまた同じ事を繰り返してしまいそうなので、本当にひっそりと。。

運営再開のアナウンスはもっと沢山コンテンツが溜まってからの方が良さそうですね。(ーー;)
それではほんとのほんとの独り言でした。






やんや、やんや。
2012/06/28

もう、本当に、すっごくお久しぶりです。
これからはこのblogだけでも更新するとかほざいてから早数ヶ月。私はとんだ嘘吹きヤローですねorz
新しいバイトを探したり、資格を取りたくて勉強を始めたり、彼氏の身内に不幸があったり、とここ数ヶ月の内に色々有りすぎて精神的に忙しいです…(泣)

でも、テニヌ愛は冷めてませんよ!!寧ろ加速し増大してます!!テニヌへの愛はブラックホール並に底無しです!!

今週は念願の拍手お礼文に加え小説も数点更新する事が出来ました…っ!!
実は柳誕のネタを未だにコツコツ練っているところなので、来月辺りには更新したいです。






prev|next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -