1000 love

lovelovelove!

58 チーズおかき
パリパリでうまっ、チーズの感じもうまっ、缶チューハイくださいパリパリうまっ。

57 目覚め
これから何かが起こります、っていう予感をひしひしと感じるのがいい。

56 偽善
君がそれでいいなら俺もそれでいいよ、とか、僕はいいけど君は嫌だろう?、とか、一見相手のことを思っているようで本当は自分が傷つかないようにしているその偽善的な自己愛がたまらない。

55 崩壊
崩れていく壊れていく。さらさらと音もなく、ガラガラと音を立てて。止めたくても止められない。どうしようもなく、ただ見ていることしかできない。

54 鳥籠
狭い檻。何処にもいけない貴方を外側から眺めて慈しんであげる。


(2010.12.12〜)

 

- ナノ -