「総司、お饅頭もらったから一緒に食べよー」

「あ、それってもしかして蔵野屋のお饅頭?」

「そう!蔵野屋って人気過ぎちゃっていつもお菓子買えないんだよね〜お饅頭なんて最後に買えたのいつだったかな…」

「クライサちゃんって本当に甘いもの好きだよね。それで、これは誰からもらったの?」

「近藤さんのお土産だって。さっき烝君から渡されたんで、近藤さん本人にはお礼言えてないんだ。後でお礼しに行こうね」

「…『烝君』…?」

「え?うん。合ってるよね?山崎烝君」

「……君、彼のことは山崎君って呼んでなかった?」

「うん。そうだけど、ハルが烝って呼ぶの聞いてたら、あたしも名前で呼びたくなって。実際呼ぶと、なんかうろたえちゃって面白いんだよね。やっぱり烝君ってからかい甲斐あ…」

「やめて」

「はぇ?」

「その呼び方、やめて」

「え、なん…」

「やめて」

「……わかった(なんで怒ってんだろ…)」





(ガキとニブチン)






back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -