夜。新選組屯所、八木邸の千鶴&クライサの部屋にて。女の子二人、就寝準備中です。

「今日も一日働いたねー」

「と言っても、私たちは隊士じゃないし、洗濯や掃除のお手伝いくらいしか出来ないんだけどね」

「十分働いてんじゃん。源さんにもお礼言われたでしょ?あたしなんか、ちゃんと雑用手伝ったのに、鬼副長に追いかけ回された上にお説教されたよ」

「それはクラちゃんが、沖田さんと悪戯をしたからじゃ……」

「いやー、総司の悪戯センスはなかなかのもんだよね。土方さんの嫌がるところをガッツリおさえてんだもん」

「あはは……。そういえば、今日も道場に行ってたの?」

「うん。平隊士がいない時に少しだけね。イチくんに稽古つけてもらったの」

「斎藤さんの稽古は厳しいって聞いたことあるけど、大丈夫だった?」

「大丈夫大丈夫。脇腹打たれたけど」

「え!?」

「終わってすぐに手当てしといたから平気だよ。ほら(脱ぎっ)」

「……でも、痣になってるよ?痛そう……」

「まぁ竹刀じゃなくて木刀で相手してもらってたからね、そりゃ痣にもなるよ」

「クラちゃん、あまり無茶は……」

「平気だって。このくらい、無茶にも入らないよ。イチくんだってちゃんと加減してくれてるし」

「……なら、いいんだけど……。あ、そこの着物取ってもらっていい?」

「これ?」

「うん、ありがとう」

「あたし、こっちの服って落ち着かないなぁ……洋服と違ってゆとりあるから、なんかスースーするし」

「そう?私はその洋服っていうのを着たことないからわからないけど……」

「やっぱ慣れかねー?」

「かもしれないね。私も、袴姿にだいぶ慣れてきちゃったし」

「男装に慣れるってのも複雑だねぇ」

「二人とも、まだ起きてるか?昼間に干菓子買ってきたんだけど、一緒に食べ…(ガラッ)」

「きゃあっ!?」

「うわっ!!あ、ごめっ!」

「へ、平助君!?」

「悪い!その、み、見てないから!!(ピシャンッ)」

「…………」

「び、びっくりした……」

「…………ろす」

「え?」

「千鶴は先に寝てて。あたし、ちょっと平助殺してくるから」

「待ってクラちゃん!!そのまま出ちゃダメ!!着物羽織っただけだから!!せめて前閉めて!!」

「大丈夫。たとえ真っ裸晒そうとも、あの野郎の首は必ず刈り取ってくるよ(笑顔)」

逃げて平助君!!





(千鶴の生着替え拝もうとするなんざ、万死に値する!)






back






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -