「……さすがに気絶くらいはしたかな?」

下を覗き込むようにしてクライサはポツリと呟く。

「ここの三階から飛び降りて平気な奴だもんなぁ…」

「その上、線路に丸太を三本も置くなんてことをしてみせた奴だ。化け物だな」

「え、丸太三本!?それどうやってどかしたの?」

「どかす時間が無かったからな、燃やした」

「あー…」

「さて」

二人は話しながら歩みを進め、五階から六階に通じる階段の前で足を止めた。

「この上にいるんだな?」

「多分ね」

揃って階段を見上げた。六階。そこには、一連の事件の首謀者、コルトがいる。

「ねぇ大佐。あたし、お腹すいちゃった」

「そういえば、この間言い忘れたが、メインストリート近くに新しい店が出来たぞ。私はまだ行っていないが、君の好きそうな雰囲気だそうだ」

「へぇ、じゃあ帰ったら早速行こっかな」

「悪いが私は付き合えんぞ。事後処理があるからな」

「いいよ別に。かわりにリオン貸してね。四人で行くから」

「君ね……」

「列車で無視されたこと、忘れてないからね」

「……帰ったら、な」

「うん」

やれやれといった風に溜め息をつくロイに笑みを返して、クライサは階段を上り始めた。









index




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -