(クライサとリオンとリオ)





「鬱陶しい!!」

「おごっふ!!」

ボディーブローが鳩尾にクリティカルヒット。崩れ落ちる男を見下ろして、リオンは深々と溜め息を吐いた。
司令室から廊下に繋がる扉を開けた瞬間、彼の目の前で行われたのは氷の錬金術師による死刑執行だった。腹を抱えて蹲るリオに憐れみの視線を落としてから、クライサへと目を向ける。

「状況説明」

「リオがうざかった」

「それはいつもだろ」

「さりげに酷いなリオン…」

彼が司令部に顔を見せたのは午前。リオンは本日は遅番だったため知らないが、彼はクライサと顔を合わせてからずっと騒ぎ立てていて、それは大層鬱陶しかったのだそうだ。

「明日は何の日だーって」

「明日?……何かあったっけ?」

人並み外れた記憶力を持つ自分がわからないのだから、これといって特別なことは無い筈だ。となると、リオ個人にとって特別な日ということになる。

「明日はね、コイツの誕生日なの」

未だ蹲ったままのリオの背を踏みつけながらクライサは言った。いや、全く酷い扱いだ(でも止めない)。

「へぇ。誕生日ねぇ…そりゃ知らなかった」

「まったく…祝ってもらいたいのはわかるけど、前日から騒ぐのはやめてほしいね」

いい歳して自分の誕生日だからと騒ぎ立てるなんて。完全にガキだ。呆れた溜め息を吐き出すと共に、自身もまた足元の背を踏みつけた。

「で、実際どうするつもりなんだ?」

「んー?明日ケーキ作ってくる予定。リオ、明後日までこっちにいるらしいし」

「ケーキ?」

「ケーキ」

あれ、大尉って甘いもの苦手じゃなかったっけ。
クライサの満面の笑みを目にした直後、リオンはその疑問を飲み込むことに決めた。





006:8月27日
明日は俺の誕生日!





【H21/06/04】





index




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -