(FA/兄弟+α)





「なんだっけ…」

「うーん…」

「思い出せそうにないなぁ…」

円を作るようにして座り込むエドワード、アルフォンス、クライサ。腕を組んで、あるいは目を伏せて、あるいは空を仰いで。記憶の糸を引っ張ろうとするが、引くべき糸自体が見つからない。

「んー……」

「…そもそも、名前聞いたっけ?」

「聞いた筈だよ、きっと。思い出せないけど」

「あー…確かにオッサンたちには呼ばれてたよな。思い出せないけど」

「あたしたちも呼んでる筈だよね。思い出せないけど」

それを眺めているウィンリィとメイ、マルコーが首を傾げる。スカーも若干不思議そうな様子だ。

「試しに挙げていってみるか」

「そだね」

「もしかしたら、そこから思い出せるかもしれないしね」

三人、順々に思い付く名を挙げていく。しかしどれも正解に近いとは思えず、と言ってヒントにもなりそうにない。

「バルド」

「あー…いたね、そんな人」

「でも違うよねぇ」

「カヤル?」

「それは親方の息子だろ」

「じゃあカロル」

「それは別作品でしょ」

「っていうか何だよ、じゃあって」

三人が話し合いを始めて三十分。握り拳をワナワナと震わせる男の顔の険しさが増す。しかし、当然のように彼らはそれに気付かない。

「もっとこう…貧相な名前っていうか…あの顔に合ってる名前だよね」

「ロイとか?」

「エド、今すぐ全世界のロイさんに謝ってきな。お兄ちゃん以外」

「大佐はいいんだね」

「確か二文字だったような気がすんだけどなぁ…」

「ああ…言われてみればそうだったかも」

「二文字であの顔に合ってる名前かぁ…」

と、三人同時に顔を上げた。合った視線。髭面の男を指差して、思い出した、とこれまた同時に口を開いた。

「「「モブ!!」」」

「ヨキだ!!」





004:忘れられた名前
FA20話内で本当にあった話(嘘)




ヨキ好きです
【H21/06/02】





index




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -