(2010.05.16)

≫テイルズ風戦闘ボイスバトン

このバトンはテイルズキャラになったつもりで戦闘ボイスをあててみようというバトンです。
あてるのはご自分でもオリキャラでもご自由に。もちろん一つのシチュに複数あてるのもアリです。もしあればシチュの削除・追加もどうぞ。

赤星ver.でいきます。アカ嬢出番だよー
「あいよー」

<戦闘開始・通常>
→「敵さんだよ」
→「楽しめそうかね」

<戦闘開始・強敵>
→「やるの?」
→「やれやれ…」

<戦闘開始・弱敵>
→「手応えなさそうだねぇ」
→「さっさと片付けよ」

<逃走>
→「戦略的撤退、ってね」

<瀕死>
→「ちとヤバいか…」

<戦闘不能>
→「ミスったね…」

<味方が戦闘不能>
→「あらら」
→「何やってんだい」(ユーリ、レイヴンver)

<復活>
→「すまんね」

<アイテム使用>
→「ほいっと」
→「使うよ」

<アイテム使用される>
→「助かるよ」

<ガードブレイクされる>
→「くっ!」

<敵が詠唱>
→「止めなきゃマズイんでない?」

<新術技発動>
→「おや」

<弱点属性で攻撃>
→「これが弱点かい」

<耐性属性で攻撃>
→「効かない…か」

<オーバーリミッツ>
→「一気にいこうか」

<敵撃破>
→「ほい次」

<戦闘終了・通常>
→「ま、こんなもんだね」

<戦闘終了・余裕>
→「楽勝ってね」
→「本気出させてくれんかね」

<戦闘終了・瀕死>
→「だから逃げようって言ったのに…」
→「これだから嫌なんだ…」

<レベルUP>
→「これからだろう?」

<掛け合い>
→ハイタッチ
エス「勝利の合図、いきます!」
アカ「はいよ」
エス「はい!」
アカ「よくできました」

→男性陣と@
レイ「男臭いのヤ!」
ユリ「アカがいるだろ」
カロ「アカがいるでしょ」
レイ「アカはノーカウントなの!」
アカ「異論は無いが一発殴っていい?」
ユリ「いや異論あれよ」

→戦闘狂
アカ「爽快だね」
カロ「アカ一人で倒しちゃったね」
ジュディ「一匹くらい残してくれてもよかったのに…」
リタ「この戦闘マニアは…」

→男性陣とA
ユリ「華が無いな…」
カロ「え?あるじゃん」
レイ「あるでしょ」
アカ「あるだろう」
ユリ「あれ、オレ?」
(聖騎士様時は発生率倍/アホか)

お疲れ様でした。回す方をどうぞ。







index




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -