≫テイルズ風戦闘ボイスバトン

このバトンはテイルズキャラになったつもりで戦闘ボイスをあててみようというバトンです。
あてるのはご自分でもオリキャラでもご自由に。もちろん一つのシチュに複数あてるのもアリです。もしあればシチュの削除・追加もどうぞ。

アビスverクラで!TOSとの違いが微妙すぎる

<戦闘開始・通常>
→「いっくよー!」
→「楽しませてよ?」

<戦闘開始・強敵>
→「うわ、強そーう」

<戦闘開始・弱敵>
→「楽勝だねっ」
ルク「油断すんなよ?」

<逃走>
→「ばいばーい」

<瀕死>
→「ヤーバいーかもー」
→「回復よろしくー」
ナタ「しょうがないですわね」

<戦闘不能>
→「やーらーれーたー」

<味方が戦闘不能>
→「あたしの仲間に何すんのさ!?」(ガイ以外)
→「あーあ」(ガイver/酷)
→「よし!よくやった!」
アシュ「…テメェ後で覚えとけよ」(アッシュver)

<復活>
→「リベンジだおりゃあ!」

<アイテム使用>
→「使うよ」
→「………はいよ(めちゃめちゃ嫌そうに)」
アシュ「何か腹が立つな」

<アイテム使用される>
→「ありがと!」
→「………ありがと(嫌そう)」
アシュ「回復しなければ良かったな」

<ガードブレイクされる>
→「うわわっ!?」

<敵が詠唱>
→「危険だよ!」

<新術技発動>
→「そら行くよ!」

<弱点属性で攻撃>
→「これが弱点?」

<耐性属性で攻撃>
→「ありゃりゃ、効いてないっぽい」

<オーバーリミッツ>
→「クライサ、いっきまーす」

<敵撃破>
→「おっし次!」

<戦闘終了・通常>
→「はい終了っ」
→「お疲れさまー」

<戦闘終了・余裕>
→「おととい来やがれっての!」
→「先生!お腹がすきました!」
「誰が先生だよ…」(ルークver)
「はいはい…飯にしような」(ガイver)
「アニスちゃんもお腹すいたぁー」(アニスver)
「はい、それじゃあ次も頑張ってくださいねー」(ジェイドver)

<戦闘終了・瀕死>
→「ヤバかった…かも」
→「あーもーアッシュのせいでー」
アシュ「俺のせいにするな」

<レベルUP>
→「また強くなったよん」

<掛け合い>
→やっぱり
ルク「クライサやるなー」
クラ「ルークもねっ」
ティ「二人とも無駄な動きが多いわ。調子に乗らないで」
二人「……ごめんなさい」

→科学者の本能
アニ「トクナガ大活躍!」
ナタ「さすがですわね」
クラ「…腹裂きたい」
二人「……え?」
クラ「や、何でもない」

→アッシュが戦闘メンバー
クラ「ワンマンショーだったね!」
アシュ「ふん。貴様より俺のほうが活躍してたぞ」
クラ「えー?あたしのほうが活躍してたよー」
アシュ「馬鹿言ってんじゃねぇ。俺のほうが活躍してた」
ジェイ「二人とも仲良いですねー」

→記憶有りver
ジェイ「楽勝、でしたね」
クラ「そう言うわりには息上がってんね。年じゃないのー?」
ジェイ「そちらこそ汗ビッショリですよー?」
ルク「…なんか空気が…」
ガイ「ルーク、見たらダメだ」

お疲れ様でした。回す方をどうぞ。







index




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -