(2009.03.27)



≫テイルズ風戦闘ボイスバトン

このバトンはテイルズキャラになったつもりで戦闘ボイスをあててみようというバトンです。
あてるのはご自分でもオリキャラでもご自由に。もちろん一つのシチュに複数あてるのもアリです。もしあればシチュの削除・追加もどうぞ。

ここはやっぱりクラちゃんで。TOSのほうで答えましょうな

<戦闘開始・通常>
→「さ、行きますか」
→「いっちょ暴れますかぁ!」

<戦闘開始・強敵>
→「ヤバそうな相手だね(←楽しそう)」

<戦闘開始・弱敵>
→「瞬殺してやるよ」
→「なーんだザコじゃん」

<逃走>
→「逃げるが勝ちってね」

<瀕死>
→「うぇー…」
→「もう無理死ぬ」
ゼロ「真顔でそゆこと言わないでくれる!?(回復術かけながら)」

<戦闘不能>
→「あとよろしく(ぱたり)」
→「……眠い(ごろん)」
ロイ「戦闘中に寝るな!!」
戦闘不能じゃねぇ(笑)

<味方が戦闘不能>
→「ッやったね!?」
→「なにあたしの許可なくやられてんだ!」(ゼロスver)
ゼロ「ごめんなさい!!」(生きてんじゃん)

<復活>
→「よくもやったなコラァ!!」

<アイテム使用>
→「使うよ」
→「大丈夫?(他キャラ回復)」

<アイテム使用される>
→「ありがと!」

<ガードブレイクされる>
→「っとぉ!?」

<敵が詠唱>
→「危ないんじゃない?」
→「ほら止めろゼロス」
ゼロ「はいはい…」

<新術技発動>
→「お?」

<弱点属性で攻撃>
→「これが弱点なんだ?(にたぁ)」

<耐性属性で攻撃>
→「ありゃ、効いてないの?」

<オーバーリミッツ>
→「歯ぁ食いしばんな」

<敵撃破>
→「おっしゃ、次ぃ!」

<戦闘終了・通常>
→「おーわりっと」
→「いい運動になったね」

<戦闘終了・余裕>
→「楽勝楽勝っ」
→「おととい来やがれっての!」

<戦闘終了・瀕死>
→「つっかれたー」

<レベルUP>
→「レベルアーップ!」

<掛け合い>
→俺達の武器・その1
ジニ「僕たちの武器は!」
コレ「愛と!」
ロイ「勇気と!」
クラ「地位と金?」
三人「……」

→俺達の武器・その2
ゼロ「俺さま達の武器は!愛と!」
ジニ「勇気と!」
クラ「リフィルの料理」
ジニ「…それは武器というか」
ゼロ「凶器だろ」
リフ「あなたたち、ちょっとこっちいらっしゃい?」

→楽勝なのに
クラ「楽勝だったね!」
リガ「そうだな」
プレ「そうですね」
クラ「……空気が重ーい」

→クライサ毒をくらう
クラ「うぅー…」
しい「大丈夫かい?」
クラ「…ゼロス殺す」
ゼロ「なんで俺!?」

お疲れ様でした。回す方をどうぞ。








index




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -