(2008.09.06)


性転換の被害に遭うキャラと、それを見て反応するキャラの2人組で答えて下さい。前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んで下さい。

珈維くんから頂きました。指定は無かったので、前者は理苑、後者はクラでやってみます☆
『なんで俺!?』
「あはははははは」
ロード並の大爆笑だねクラちゃん

1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

「クライサ・リミスク。氷の錬金術師な美少女です☆」
『(無視)リオン・アサヌマこと浅沼理苑。国軍少尉な異世界トリッパー』

2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。

『ざけんな☆』
「(おお、滅多に見れない爽やかスマイル…)」

3.すみません。質問に答えていただければ戻しますので。

『今すぐ戻せ☆』
「(すごい殺気だ…)」

4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?

『あんまり変わってない?睫毛が伸びたとか』
「元々細身だからあんま変化ないかもね。女顔ではないと思ってたけど」

5.もうお一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われます?

「超面白い(真顔)」
『お前いっぺん死ね』

6.予想される、周りの反応は?

『大佐やハボック辺りは爆笑しまくりだろうな』
「それでリオンが発砲して黙らせるんでしょ」

7.せっかくですから、何か着ていただけませんか?

『嫌だ』
「えー?あたしが見立ててあげるよ?」
『嫌だ』
「お化粧もしてあげるよー」
『嫌だ』

8.…正直、こっちもいいなと思いませんか?

『思わない』
「うーん…悪くはないけど、やっぱりリオンは男でいて欲しいかな」

9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。一日経てば戻りますので、もうしばらくその姿でお願いします。

『今すぐ死ね』
「リオンリオン、落ち着いて」

10.ありがとうございました。反応を見たい他のお宅のキャラを4人挙げて下さい。







index




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -