(2013.10.28)

「ゼロスはどう思う?クラトスの服について」
「うわー心底興味なーい」
「予想通りの反応だから話続けるね」
「ねぇ俺さまがその話聞く必要ある?」
「別に衣装デザインに文句つける気はこれっぽっちもないんだよ。けどまぁ某ユグなんとかシル的なピチピチタイツにはちょっとツッコミ入れたいどころか引くっていうか」
「はい、俺さまの主張はまる無視、と」
「あの胸のとこだけ開いてるのもちょっと嫌だなって思ってなくもない。まぁ個人的な感想ですけど。んで、あのマント?的なもので一見わかりにくいけど、クラトスって肩出してるんだよね。動くとたまにチラ見えするし」
「お、美人なおねーさま発見。ナイスバデーな娘もみっけ」
「あたし嫌いなんだよねー。男がああいうふうに肩出すの。脇見えたりなんかしたらもう最悪」
「あれ、俺さま遠回しにディスられてる?」







index




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -