(2013.10.27)

「でもやっぱりゼロスはしいなとくっつくべきなんだよ…!!(机ダンッ)」
「夢主が真っ向から否定した!!ちょっ、クライサちゃん!?一応TOS連載って俺さま夢なんでしょ!?」
「それとこれとは話が別だ!」
「別なの!?いや別かもしんねーけど、少なくともお前がする話じゃなくない!?」
「ロイドにはコレットがいるんだから、やっぱりアンタがしいなの心ひっつかむべきなんだよ。失恋なんかさせる前にとっととかっさらえ」
「ねぇ話の展開早すぎるから!俺さまがクライサちゃん好きかもって話は!?」
「そんなあるかどうかもわからん話は横に置いとけ」
「ええぇ!?」
「おろちだって心配してるよ。ミズホとしいなの将来(特典小説より)どうせアンタ、神子じゃなくなったらただのプーだし、ミズホに婿入りしちゃえばいいんだよ。そしたらあたしが屋敷継いで、セレスと仲良く暮らすから」
「やけにツッコミどころの多い話し始めたと思ったらそれが狙いか!」
「ま、しいなをとられるのもムカつくから、かわいい悪戯と魔術と秘奥義くらいは受けてもらうけどね」
「ねぇ泣いていい?」
「気持ち悪い」








index




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -