(2013.10.14)

●闇の神殿をクリアしました


「コーヒーゼリー!!」
「……クライサちゃん本当に好きね、シャドウの分身体」
「だって可愛いじゃん!大好き!」
「うっ!」←全開笑顔での“大好き”発言に動揺(アホ)
「見知らぬ人間についてきちゃうのも可愛いし、なんでそっち行くねんってくらい言うこと聞かないところも可愛いし、五体揃うとわりと順調についてくるところも可愛いし、でもやっぱり細い通路で引っかかっちゃうのも可愛いし、」
「ほんとメロメロなんだなぁ……」
「ダンジョン全部闇の神殿だったらいいのに」
「ゲームとして成り立たねぇよそれ。なんで各地でコーヒーゼリー誘導しなきゃなんねーのよ」
「バリエーションはあるよ、りんごゼリーとかメロンゼリーとか!」
「そこにバリエーション求めてねぇし、一応言っとくけどアイツらゼリーじゃなくて精霊だからな?」



「なんだい、そんなにシャドウが好きなんだったらもっと早く言っとくれよ。いつでも召喚(よ)んでやるのにさ」
「しいな違うの、シャドウじゃないの、コーヒーゼリーなの」
「は?コーヒーゼリー?」
「……悪ぃな、しいな。今のクライサちゃん、めちゃくちゃ面倒くさいんだ」







index




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -