(2012.06.20)


麻倉「てめぇアニメ化とはどういうことだゴラァ!!(右ストレート)」
井吹「ごはぁ!!」
藤堂「龍之介ぇぇえ!!」
沖田「あれ、もしかしてクライサちゃん知らなかったの?」
麻倉「知らなかった!アニメ薄桜鬼黎明録が7月よりTOKYO MX、テレビ神奈川ほかにて放送開始なんて全然知らなかった!!」
藤堂「(なんて説明的)」
井吹「それでなんで俺が殴られなきゃならねぇんだよ!?」
麻倉「なんであたしを呼ばないの!」
井吹「あぁ!?」
沖田「君を呼ぶ必要性を全く感じないんだけど」
麻倉「総司ひどい!あたしアンタの補佐役でしょ!?」
沖田「いや黎明録じゃ関係ないしね」
藤堂「いや黎明録じゃなくても関係ないけどな」
井吹「へっ、ばーかばーか」
麻倉「(ジャーマンスープレックス)」
井吹「ごふぅ!!」
藤堂「龍之介ぇぇえ!!」
麻倉「くっ…百歩譲ってあたしの登場は諦めるとして、千鶴が出ないんじゃあな……あたしのオアシス小鈴しかいない!」
沖田「芹沢さんがいるじゃない」
藤堂「いやいやいや」
麻倉「……そっか」
藤堂「まさかの!?」







index




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -