Q.サイト五周年をどう思いますか?


コレ「おめでとうございます」
ロイ「おめでとう!」
クラ「あー、やっぱり二人はいいねぇ。素直な笑顔で祝ってくれんだもん」
ゼロ「なーに年寄りみたいな目で見てんのよクライサちゃん」
クラ「いやー、だって他の連載のみんなはあんまり祝ってくれないんだもん。そんなことより話進めろどうのって」
ゼロ「なるほどなぁ。ま、俺さまも同感ではあるけど」
クラ「そりゃあたしだって否定はしないよ。けど、もう少しくらいお祝いの気持ちをさぁ…」
ロイ「で、五周年って何がめでたいんだ?」
クラ「このやろーう
ロイ「痛い!!」
ゼロ「アイアンクロー!?」


Q.六年目の抱負などありますか?


コレ「なんだろう…とにかく世界を回って、わたしに出来ることをしたいな」
クラ「コレットはいいこだねぇ…神子の鑑だよ」
ゼロ「はいはい、俺さま見て言わないの」
ロイ「抱負って何だ?」
クラ「ゼロスはなんかないの?抱負」
ロイ「(無視!?)」
ゼロ「そうだなぁ、六年目こそはクライサちゃんとイイコトを…」
クラ「ハイどっかーん、テンペスト
ゼロ「また修得してない術使って!!」
ロイ「ツッコミ入れる余裕あるんだなー」
コレ「さすがゼロスだねっ」









index




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -