Q.サイト五周年をどう思いますか?


ジェ「とてもおめでたい事だと思いますよ」
ガイ「ジェイドの旦那、物凄い笑顔だよ…」
アニ「あれは完全に怒ってるね…」
ルク「何はともあれ書き直し終わらないとだもんな」
クラ「大丈夫、きっともうすぐ終わるよ」
ガイ「そうだといいんだけどな…」
ジェ「それにしても、五年ですか」
アニ「え、何ですかぁ大佐?」
ジェ「いえ、よくこんなクズのようなサイトがそんなに続いたなぁと」
ルク「(クズ!?)」
ガイ「(またいい笑顔に!!)」
ジェ「それからさっさと潰れてしまえばいいのにとか」
クラ「うわぁ…せっかく五周年だって祝ってるのに…」


Q.六年目の抱負などありますか?


ルク「そりゃあ、連載の再開と進展希望だよな」
ジェ「ルーク、人生というのはそう上手くいかないんですよ」
ガイ「子どもの希望をへし折るなよ」
アニ「えー?でもなかなか進展しないだろうってのはガイにも予想できるでしょ?」
ガイ「うーん」
クラ「ま、あたしはまず記憶が戻ることを希望するけどね」
ジェ「それだって物語の進展が関わってきますからね。多分無理だと思いますよー?」
ルク「オレたちの希望全否定だな…」
ガイ「管理人に託すしかないだろ…」
アニ「それが一番期待できないんだけどねー…」









index




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -