Q.サイト五周年をどう思いますか?


クラ「あたしたちの旅が五年かかってるってことだね!」
エド「オレたちはもっと前から旅してるけどな」
クラ「そこ!いま原作の話を持ち出さない!」
アル「でも本当に早いよね。クライサに会ってから五年も経ったんだ」
クラ「そっか、あたしとアルは一話が初対面だったんだよね」
エド「実際は一年も経ってないけどな」
アル「お話も結構進んだよね。原作には追いつかないけど、最終章には入ったんだし」
クラ「うん……これからの展開が凄くこわーい」
アル「そうなの?」
エド「なんでだよ。お前の本領(暴れ馬)の発揮どころだろ」
クラ「いやね、あたしにとっても一番高い山が用意されてると思うから…」
二人「?」


Q.六年目の抱負などありますか?


エド「抱負語るのオレたちじゃないだろ」
アル「ボクたちが抱負持っても、管理人が動かなきゃしょうがないもんね」
クラ「世界征服」
エド「……」
アル「…えーと」
エド「…お前なら叶えそうだよな」
アル「(あ、そっちなんだ)」
クラ「それは冗談として、六年目こそFA完結するかもしれないから、覚悟はしといたほうがいいかもね」
エド「(覚悟?)」
アル「ってことは、兄さんとクライサの間にも進展があるってことだよね!」
二人「……はい?」
アル「いやぁ楽しみだなぁ!早く完結するといいね!」
クラ「……どういうこと?」
エド「…ほっといていいよ、多分」









index




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -