(夢主二人)



「ちょっとリオン、それホント!?」

「本当だよ。夕方こっちに着いたらしい」

「あれ、でも司令部には来てないよね?なんでアンタ知ってんの?」

「電話受けたの俺だから。なんか移動だけで体力使い果たしたから、挨拶と報告は明日に回すって」

「連絡あったの!?なんであたしに知らせないかなぁ!!」

「仮眠とるから起こしたら殺すって言ったのお前だろ」

「そういう時は起こせって前言ったでしょ!忘れたの!?」

「いや覚えてるけど」

「やっぱりわざとか!!」

「まぁな」

「くそぅ…しょうがない、ホテル調べてこっちから挨拶に…」

「行くのは構わないけど、仕事は終わらせてくれよな。あとこんな時間に訪ねたら、迷惑以外の何物でもないと思うから」

「……迷惑…」

「嫌われたいなら止めないけど」

「………嫌われたくない」

「じゃあ大人しく仕事しろ」

「……ちぇ」





今すぐ会いたい

(よし!明けたら会いに行く!)
(早ぇよ。叩き起こす気か)






【H21/01/28〜H21/03/18】





index




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -