(合縁/ティキ)



任務のために訪れた街の、小さなホテルの一室。
一人部屋だしなかなか過ごしやすい雰囲気だしで、のんびり寛いでいたのだが。
そろそろ寝ようか、という時にヤツはやって来た。

「や」

「何しに来やがった」

見覚えのある天パ男が、許可も無く窓をすり抜けて侵入して来やがったのだ。しかも人が着替えを始めた絶妙なタイミングで。狙ってやがったなチクショウめ。

「何って…夜這い?」

「今すぐ浄化してやろうか」

敵である天パことティキは、殺気の欠片も感じさせない笑みを浮かべている。
夜這い云々はともかく、ノアとして訪ねてきたわけではないようだ。

「で、本当の用は何なの?」

「非常に言いづらいんだが、一晩泊めてくれ」

「全く言いづらそうじゃないんですが。つーかふざけんな」

「財布落としちまってホテルとれないんだよ。いつもは外で寝るんだが、今晩はちょっと寒すぎで…」

「いっそ凍死しろよ」

「冷たいお言葉だこと…ま、追い出されても何度でも侵入するけど」

「アレーン、ちょっと来てー」

「え、うそ、少年いんの?やめてお願い呼ばないで」





問答無用

(寝支度中に訪ねてくるなんて、マナー違反もいいところ!)








index




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -