(ちょこっとTOV)



今日中に抜けられると思って入った森は意外に深くて、まだ暫く歩き続けなければならないらしい。
ちぇ、ミスった。全員が上記のように考えていたので、誰かに責任を押し付けようとはしなかった。

とりあえず辺りも暗くなってきたので、完全に闇に包まれる前に野宿の準備をすることにした。
比較的魔物の少ない森ではあるけれど、見張りを無くすわけにはいかない。今日の当番はあたしとユーリで、数時間おきに交代することにしていた。

「ユーリ、交代」

「お、もうそんな時間か」

欠伸を噛み殺しながら、焚き火のそばに座っているユーリに歩み寄った。
と、その隣の影に気付く。

「あれ、ラピード?」

「眠れないらしくてさ。二時間近く前からここにいるんだよ」

「なんか嫌な夢でも見たのかね」

伏せたまま動かない犬を挟むように、ユーリの隣に腰を下ろした。
差し出されたコップを受け取りながら、柔らかい毛に包まれた背に片手を伸ばす。いつもエステルからは逃げるけれど、あたしの手は避けないでくれた。かと思うと、ラピードは体を起こしてあたしの膝に乗り上げてきた。うわぉビックリ。こんなにスキンシップとられたの初めてだよ。

「母親だとでも思われてんじゃねぇのか?」

「あたしはまだ15だ」

「ツッコミどころがおかしい気がするんだが」

「気のせいだよ」





湯たんぽ犬

(ちょっと待って、これベッドのぬくもりって言うより…)
(…ペットのぬくもり、か?)
(ワフッ)









index




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -