(長ユメ/ロイ)



髪と同じ色の眼は、まるで黒曜石のよう。
サボリ魔ではあるけれどやる時はやるし、真剣な時はカリスマ性さえある。
なんだかんだで気配りもマメだし、女性以外にも優しい。

……うん。
元々顔もいいし、モテるのは当然かもしれない。

「…って何やってんだ俺!!」

「どうした突然」

「うるせぇほっとけ!!」

「なんだか今日は変だぞ君」

どうした?
今日は変?
そんなの、俺が聞きたい。

大佐がカッコヨク見えるなんて、絶対おかしいと思う。
目が合うだけで赤面するとか、声聞くだけで心臓がバクバクするとか、名前を耳にするだけで動揺するとか……うっわ俺キモ!恋する乙女か!!

「リオン?」

「黙れ。頼むから黙れ」

「上司に向かってそれは無いだろう」

本当にどうしたんだ、俺。
昨日までは普通だった。うん、普通だった筈だ。
なのに今日、突然、おかしくなった。……本当に、大佐に恋しちゃったとか?

「うわぁ…」

「人の顔凝視して何だその反応は」

……勘弁してくれよ。





暫定恋心

(それもこれも、昨日見た夢のせいだな、うん!)








index




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -