(クライサとゼロスとアカとレイヴン)





ゼロ「クライサちゃ〜ん、チョコちょうだへぶぅ!!

アカ「(顔面平手…)」

レイ「(チビちゃん容赦ないわねぇ…)」

クラ「いやだなゼロス、人に何か求める時は何かしらの対価が必要なんだよ?等価交換が世界の原則なんだから」

アカ「珍しく真面目な話してるね姫っ子」

クラ「あたしはいつでも真面目だよ?」

レイ「っていうかバレンタインってそういうシステムじゃないでしょ」

ゼロ「えー、クライサちゃん、俺さまにチョコ用意してくれてないってこと?」

アカ「おや、お早い復活」

レイ「意外としぶといわね」

クラ「ホワイトデーは三倍返しって契約のもとでなら受け渡しは可能だよ、義理チョコ」

レイ「取引かい」

アカ「しかも義理って言っちまうんだね」

ゼロ「三倍返しなんて余裕よ、なんたって俺さま神子だから。金と権力にものを言わせて」

レイ「最低だなコイツ」

クラ「よし、契約成立ね」

ゼロ「ひゃっほう!クライサちゃんからのチョコだぜぇ!!」

レイ「うわ、すごい浮かれよう…よっぽどチビちゃんからチョコ貰いたかったのね。スキップでフェードアウトしてったけど」

アカ「あれはやっぱり手作りかい?」

クラ「うん。カカオ99%の特製チョコ」

アカ「(うわ…)」

レイ「(あの青年、地獄見るわね…)」

クラ「アカは誰かにチョコあげたの?」

アカ「ん?…ああ、今年はユーリくんにあげたかね。貰い物だったんだが、うちは食わないからって渡しただけだが」

クラ「へぇ…」

レイ「え、ちょっと初耳よ!?毎年誰にも渡さなかったアカが、なんでユーリ青年に!?」

アカ「だから今説明したろう」

クラ「あれ、そういえばアカとレイヴンって付き合い長いんでしょ?一回も渡さなかったの?」

アカ「だってレイヴン、甘いもの嫌いだろう。ダングレストの女連中から貰った時、嫌そうにしてたじゃないか」

レイ「そうだけども、アカからなら貰いたいわよ!お前さんのは他とは違う意味を持つんだから!こう、娘から父親に贈られるチョコ、みたいな!」

アカ「あんたに渡す義理はない」

レイ「ぐはぁ!!」

クラ「(あ、心にフェイタルストライク決まった)」



そんなあなたに同情チョコ

(えーと……これはカカオ99%チョコじゃないよね?激甘でもないよね?)

(やだなぁ、ちゃんとレイヴン仕様のビターチョコにしてあるよ)

(嘘!絶対ウソ!!チビちゃん、顔に『殺す』って書いてある!!)










index




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -