本物のエルリック兄弟は、仲間と共に町を出る。その偽者だったトリンガム兄弟は、真実の名前を掲げて町に戻る。
こうして、ゼノタイムでの偽者騒ぎは幕を閉じたのだった。





「またいつか行こうね、ゼノタイム」

なんとか最終列車の時間に間に合ったエドワードたちは、他に乗客のいない車両に乗り込んだ。
窓の外、ゼノタイムのある方角を眺めながら言ったクライサの言葉に、エドワードはチラリと目を向ける。

「なんか『今度会った時には話したいことがあるから』とか言われたし」

「は!?お前そんなこと言われたのか!?」

「うん」

別れ際、真剣な表情をしたラッセルに告げられた言葉だ。首を傾げながらもクライサは頷いたのだが。

「兄さん、もしかして…」

「ああ、ラッセルの奴…」

クライサのこと、好きなんじゃないか。
本人に聞かれないように小声で交わした会話に、リオンが溜め息をつく。

「なんだお前ら。今頃気付いたのか」

「「!!」」

あんなに分かりやすかったのに。リオンは、他三人の鈍感さに再び溜め息を吐き出した。

「なんだよリオン、知ってたんなら早く言…」

「ちなみに、知ってるか?ラッセルの奴、あれで、アルフォンスと同い年なんだぜ」

その一言にはエドワードたちのみならず、通路の反対側の席に座っていたクライサも驚きの声を上げた。あれで、自分たちよりも年下なのかと。
エドワードよりずっと背が高く、大人びた様子の彼。予想では19歳ぐらいだと思っていたが、よもや14歳だったとは。

「俺と同じくらいだと思ってたよ。三つも下だったんだな」

落ち着き払ったリオンとは正反対に、信じられないと目を見開いているのはエドワードとクライサ。



「「う……嘘だあぁぁーーーーーーっっ!!!!」」



列車内に、二つの絶叫が響き渡るのだった。






END.

【H18/12/12〜H19/04/05】





 





index




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -