「…言ったな。言っちゃならんことを言いやがったな…」

『小さい』発言をされ、ぶちギレたエドワード。

「フン、直情型の子猿のくせに」

相手からの『老けてる』発言が、逆鱗に触れたラッセル。

罵り合いの交じった戦いは、弟たちが止めたくなるほど低レベルだ。だがその弟たちはこの場にはおらず、兄たちの戦いは更に激しさを増すのだった。





第五章





エドワードたちが激しい戦いを展開している頃。クライサは一人、脱出路を確保するため塀沿いに歩いていた。

「……ちょっとまずいかも」

屈むようにして警備員をやり過ごしながら、クライサは呟く。
入ってきた時は、警備は門の外に三人立っていただけだった。だが今は、

(門の前に三人、塀の外にも何人かいるな…)

塀を出れば途端に捕まってしまうだろう。

「…あっち側は有刺鉄線が張ってあった…よね」

入ってきたところとは反対方向へと目を向ける。

(鉄線があれば乗り越えられないと思い込んでくれてれば…)

そこに警備員はいないだろう。
塀のそばには何本か木がある。ジャンプ力に自信があるクライサにとって、少しでも足場があれば三メートル程度の壁など簡単に飛び乗れる。
鋼が仕込んである特注の靴なら、有刺鉄線の上にでも怪我無く乗ることが出来る。
入ってくる時同様鉄線をロープのように使えば、鋼の腕を持つエドワードも無事に壁を乗り越えられるだろう。

「…そこを使うか」

クライサが身体を起こした瞬間、目的の塀の前で、木が大きく揺れた。まさか警備員がいたのかと、目を凝らす。だが、確かめる暇はなかった。


ピイィィーーーーッ!!


「!!」

夜気を切り裂くように、警笛が鳴った。館のほうに目を向ければ、灯りが次々と点いていくのが見える。

(まずい…!!)

緊張する少女を、誰かが呼ぶのが聞こえた。

「クライサさん!」

目的の塀の前にフレッチャーがいるのが確認出来た。どうやら木が揺れたのは彼のせいだったらしい。

「フレッチャー?」

「エドワードさんを呼んできて下さい!このままじゃ捕まっちゃう!」









index




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -