フラノールにて
(クライサ、エミル、マルタ、ジーニアス、ゼロス、ロイド)





クラ「ごふぅ!!」
エミ「クライサが突然吐血した!!」
マル「いきなり何!?」
クラ「いや……ちょっと、サブイベント『ロイドたちのその後1、2』を全員分見てたんだけどね……(口の周り拭き拭き)」
ジニ「決戦前に何してるんだよ……」
クラ「だって決戦前にしか見れないし」
エミ「それで、そのサブイベントがどうかしたの?」
クラ「どうもこうも……女性キャラ選んだ時のロイドの台詞聞いてみなよ。もう砂吐くしかないって」
ジニ「クライサは血吐いてたけどね」
ゼロ「あー……確かにこれは……」
ロイ「そ、そうか?普通だと思うけど……」
クラ「こんな台詞吐いといて普通って言うか……さすが天然タラシ」
ゼロ「さっすがすけべ大魔王」
ロイ「だからそれは誤解だっつーの!」





恥ずかしいことこの上ない!





[index]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -