(1 / 6)
キャラトーク“クライサ”さんについて50の質問(提供元)

エドとリオとクライサが(←)、クライサについてだべってます。最終話後、旅に出るまでのリゼンブールをイメージ。

エド
リオ
クライサ

1.皆さんの名前と性別を教えてください

「エドワード・エルリック。男」
「リオ・エックスフィート。男だ」
「……なんか、こういう質問に答える時に大尉と二人ってのも変な感じだな」
「な。兄貴もアルフォンスもいないんだもんな。まぁ収拾つかなくなるから俺たちだけにしたんだろうが」

2.相手のお名前と性別は?

「クライサ・リミスク。女」
「だな」

3.普段はなんと呼んでいますか?

「クライサ。お前。他は呼ばないな」
「同じく」

4.普段はなんと呼ばれていますか?

「エド。アンタ」
「リオ。同じく、アンタ」
「……なんか変わり映えなくて面白くないな」
「おいおい、まだ始まったばかりだろ?(苦笑)」

5.相手との関係ってなんですか?

「えっ!?(赤面)」
「(ほら面白くなってきた。にやにや)」
「っ!何にやにやしてんだよ、大尉!!(うがー!!)」
「俺は、ま、親友だな。あと元同僚、同郷。幼なじみとも言っていいのかね。で、坊主はどうだ?(にやりん)」
「………………。元同業者、仲間ってか戦友」
「ん?」
「……………………恋人」
「(吹き出し)」

6.このグループの中で相手はどんな存在ですか?

「グループ?」
「グループ?」
「……トラブルメーカー?」
「異議なし(笑)」

7.相手の身体的特徴(身長、体重、髪形など)を教えてください。

「ちっさくてかっるい」
「(雑!)えーと、髪と眼が空色。前のロングも好きだったけど、最近また短くして、似合ってて、かわいい」
「(意外にそういうのはサラッと言うんだな)なに、あいつ、また髪伸ばすとか言ってなかったっけ?」
「や、なんか短いの気に入ってるらしいよ。軽くて動きやすいって」
「長い時は毎度髪型弄って楽しそうだったのにな」
「短いなりのオシャレを見つけた!ってはしゃいでた」
「……女は強ぇなぁ」
「ほんと……」

8.相手との年の差を教えてください。また、それについてどう思いますか?

「同い年。別に不満とか感じたことはないかな、同い年だからこそわかることとか遠慮しないで言い合えるってこともあるし」
「同い年じゃなくても、お前とクライサなら遠慮なく言い合えると思うけどな。あー、俺は七つ差。時々年の差忘れるくらい気にしてねぇ」
「ガキっぽいんだよ、大尉」
「あん?」
「若々しいんだよ、大尉」
「言い方変えても意味ねぇぞ、坊主」





 |


[index]

・・・・・・・・


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -