(1 / 13)
 



「どうしたの?」

(どうしてだ)

情報を得るため、国家錬金術師となって軍に頭を垂れることを決めても、彼女の足取りは全く掴めなかったのに。
生死すら、わからなかったのに。

「私を、探していたんじゃなかったの?」

どうしてこんなにあっさりと、予期せぬ場所で会ってしまえたんだ。

「会いたかったわ、クライサ」

「あたしもだよ、レベッカ……!!」







08.
brothers and sisters

エルリック兄弟と
リミスク姉妹







(心の準備くらい、させてくれたっていいのに)

左足に刺さったナイフを引き抜き、よろめきつつも立ち上がりながら、先程から動揺しっぱなしの心を落ち着かせようと試みる。
今この状況で必要なのは、冷静に判断することだ。
いくら探し続けていた姉が目の前にいるからといって、取り乱してしまっては話にならない。

「聞きたいことがあるんだけど」

「人体錬成のことかしら?」

わかっているのなら話は早い。
他にも尋ねたいことは山ほどあるが、一番に問い詰めたいことに変わりはないので、頷いて先を促す。

「別に誰か特定の人間を生き返らせて欲しかったわけじゃないわ。あなたに『真理』とやらを見てもらいたかっただけ」

「真理を……?」

何のために?
眉を寄せるクライサに、レベッカは笑みを浮かべたまま肩を竦める。
言葉は返ってこない。
目的を話すつもりはない、ということらしい。

「リバウンドでそのまま死なれてしまっては困るから、かわりに研究員を用意したのだけれど」

「……!?…そんな……そんなことのためにキリーやベルクラインたちを…!?」

腕や足の一本や二本ならなくなっても構わないが、帰ってきてもらわなくては困る。
そのために手足や内臓、命ですら持っていかれても構わない人間を用意したのだ。
結果として、生贄とも呼べる五人の研究員は肉体ごと命を失い、クライサは真理を見た後無事に帰ってきた。

「キリー、ベルクライン、マックス、ヨーク、スターロン。あなたは特別彼らと仲が良かったわね」

それが、彼ら五人を贄とした理由。
ぞっとするような笑みを浮かべる彼女の言葉に、クライサは姉を見る目を更に鋭くした。





 |


[index]

・・・・・・・・


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -