「…ありゃ。もう終わり?」

地面から拳を離し、立ち上がったクライサ。彼女の目は倒れ臥した男たちを一瞥した後、レイへと向けられた。

「レイ!血!血が!!」

「大丈夫。もう止まったよ」

駆け寄り心配そうに覗き込んでくる少女に、苦笑が漏れる。その小動物のような表情。先程の修羅顔負けの姿が嘘のようだ。

「とりあえず消毒しよう、消毒!」

「いいよ別に。擦り傷だし」

「傷口からバイ菌が入ったらどうすんの!念には念を入れないと!!腕と足も消毒するの!!」

「はいはい…」

医務室に向かうつもりなのか、少女らは建物内に消えていった。倒れた男たちを放置し、中庭を後にして。

「「……」」

その様子を見ていたエドワードとロイは、クライサの怒りの恐ろしさに顔面蒼白になっていた。








「レイ、お昼食べに行こっ」

「あ、ちょっと待って。今報告書終わらせるから」

それから度々デート(と言っても、単純に昼食をとりに行ったり買い物に出掛けたりするだけだが)に行くようになったクライサとレイ。
先日の一件のせいで、彼女らの邪魔をしようとする怖いもの知らずな輩は

「私もレイと食事に行きたいと言うのに…」

「諦めろよ、大佐…クライサに殺されたくはねーだろ」

いなくなりましたとさ。





END.

【H19/02/04】




[index]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -