「あーあ、帰る前にもう一度クラちゃんを抱き締めたかったわー」

「怪我が悪化する。やめなさい」

病院のロビーまで来ると、ロイの迎えに来たらしいハボックがこちらに敬礼していた。が、近くまで足を進めれば、その手を下ろしクライサに向け笑いかける。

「災難だったな、クライサ」

「まったくだよ。誰かさんが協力しろだなんて言わなければ、こんな怪我しなくて済んだのに」

チラリと兄に視線を送る。それに気付いたらしいロイが苦笑した。

「…でもな、お前が大将におぶられて研究所から出てきた時、大佐すんげぇ慌ててたんだぜ?お前は気絶してるし、中佐は怪我してるしでさ」

「ハボック!余計なことを言うな!!」

「あら。あの慌てっぷりはなかなか面白かったわよ、ロイロイ?」

「へー、本当なの?ロイロイ」

「その呼び方はやめろ!!」



そんなわけで。

「…やっぱりクラちゃん抱き締めちゃダメ?」

「ごめんねイルミナさん、さすがに肋骨キてるから勘弁して」

「鋼のたちが図書館にいるぞ。そっちに行ったらどうだ?」

「ナイスアイデア!さっすがロイロイ!!」

「だからロイロイ言うな!!」

標的がエドワードになってしまったことに、内心手を合わせる。が、引き止めるつもりはサラサラ無い(頑張れエド!)。

「じゃあね、クラちゃん。今度うちの司令部にも遊びに来て!」

「うん、南部に行った時に寄らせてもらうよ」

嬉々として図書館へ向かうイルミナを、

「じゃな、クライサ。怪我が治るまでは安静にしてろよ」

「たまには司令部に戻ってきなさい。お茶の一杯でも出そう」

「りょーかい。お兄ちゃん、仕事サボらないようにね。少尉、お兄ちゃんをよろしく」

仕事に戻るべく病院を後にするロイとハボックを、見送る。


かくして、東方・南方両司令部の共同戦線は幕を閉じたのだった。





「そういえば『紅い秘石』の話は本当だったの?エド、アル」

「…あー…」

「うーんとね…」


「……もしかして、また?」

「…………デマ」


彼らの旅はまだまだ続く。





END.

【H18/08/01】


[index]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -